あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮代表のロシア訪問

2023-09-30 | Weblog

色々得ることが多かったとかで

北朝鮮国民?は大喜び。 らしい。

 

まさに井の中の蛙。

 

ロシアでさえ時代遅れ満載の国なのに

そのロシアとの云々で喜んでる北朝鮮。

 

技術は日進月歩。

ロシアはウクライナ侵攻から最低でも2年間は技術進歩は無かっただろう。

(2年はでデカイと思う)

その過去ともいえる技術を、北朝鮮が得たとしても

多分、役には立つだろうけど。

 

それよりも

北朝鮮代表の列車

重たいから。

 

その車両が通った線路はレールに浮きが無いか点検しないとw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 同業者さんの自家用車が | トップ | ホタテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。