あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は難しい客先のご機嫌取り(仕事)

2023-09-14 | Weblog

某個人経営の社長さん相手だけど

 

在庫管理端末が故障して「もう一台あるから」と放置状態。

(現場は困ってる)

 

その社長は、PCの部品交換できるレベルのようで

「事務所内のPCのディスクをシリコンディスクにして行ってる」らしい。

その件は「「そうですか~すごいですね」」で終わったけど

メインのPCもだって言うから、少しばかり危機感が足りないような気がする。

 

けど、それを言うにはもう少し時間がかかる。

 

今回のPC故障の社長の見立ては、多分正解。

 

PC得意の社長さんと、わたしの勝負w

今日、そのPC触って電源装置故障だと思ったのは直感ではなく

根拠が有ってのこと。

 

それを、社長さんにメールした。

どう返答が来るか。

 

これまた自分の中では、一つの山だと思ってる。

先々のこと考えると、この山は越えないと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北朝鮮とロシアの首脳会談 | トップ | 来週出張が有るので(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。