あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

いま(も)広島に居ます

2014-08-16 | Weblog
工事初日からは、府中市に宿泊。
昨晩は福山。今晩は西広島です。

府中では、毎日残業ってのも有りましたが毎晩コンビニ。
昼もコンビニ。

福山では、近くに飲食店が無くてコンビニ。

きょうは、昼食で久しぶりに ほか弁。
今晩は・・・商工センター町?だったか、ハイカラな建物がいっぱい。
「「今日は生ビール飲むぞ~」」 甘かった。

フロントで食事処聞いたら「この時間だと居酒屋ですね。歩いて10分くらいのところに・・・」
「「そうですか~」」

歩きたくないし。屋外に出たら小雨降ってるしw
で、またコンビニw

あしたの昼は ほか弁で 食べた後 帰りたいな~
調整終わっても帰してくれないだろな~

疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« あしたで終わるかな(仕事) | トップ | もどってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。