あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

パチンコ

2019-02-12 | Weblog
法律が改正されて
負けの限界も。

ウソです。

一つの台で追ってみました。
6万。

店側の言い訳はできる
「一人一人の負けは把握できない」
それをやってみました、どうなるのかって。

そもそもが、店の逃げを許す許可者の存在
その裏の存在が有ること自体
癒着と思われても仕方ないのでは?

島単位の出玉操作は許されている。
なぜ?

親は負けない仕組みがこの国に有る。

パチンコはギャンブル。
国が認めた操作されてるギャンブル。
しかも、親が損しない仕組みを 権力持った許可者が認めている。

パチンコは適度に楽しむスポーツです・・・
歌い文句はご立派。

タバコに書かれてるのと同じ。

ほんとにパチンコ依存症の人を無くしたかったら
「うちは出玉操作してます」 その一文でいい。パチンコ依存の人は間違いなく減る。

でも客が減ると困るし
だったら「適度に楽しむ」は無くせ。

どのツラして。


てなことで、6万円は働いて稼ぐとして
ネットで揃えたいものを 爆買いw

6万円あったら、ってので
枠は6万円。

買うけど、何とかマラソンだとか
高額品を後回しで買うとポイントが増える ばかばかしい。

欲しいものを先に買う
それを利用? だったらさ~、トータルで見ろよ。

だから楽天はwダメなのよ。
得する知恵がある人は得する。
買い物かごに入れた順番?
そんなので損得有っていいのか?

迷わず順番通り購入。

楽天なんて、最近使ってないし。

今は
アマゾンか、モノタロウ
ヤフーはオークション。

楽天は
イベント有るとき 安くないし。
コメント    この記事についてブログを書く
« HDDコピー | トップ | アップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。