あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

くそババーが

2021-03-29 | Weblog
帰宅するとき、モノレール駅の近くを通る。

その交差点を左折するのだけど
信号が赤で一つの人の群れができ、その後ろにまた一つ人の群れ。

左折するわたしの後ろにも数台が左折待ち。

一つ目の群れは青信号になったら渡る。
次の群れが来る前に一台でも二台でも左折しないと
スグ後ろの交差点(10Mくらい後方)が赤信号になる。

二つ目の群れが来る前に・・・・オイオイ
みんな速足で渡って行ったのに オバサンが一人
ふつ~~~に歩いてやがる。

ちゃんとした歩き方してるから 速足で歩くこともできるだろうに
「ぶつけたければぶつけたらいいじゃん。歩行者優先は当然でしょ」みたいに悠然と。

お顔は、ホッペがふくよかなブルドッグ。
個人的にはクレーマータイプに思う。


そのクレーマーをかわし左折。
後続車は二つ目の群れにが来て待ち。

左折して走ってると、押しボタン信号が赤。
「「ここで赤だと、次の信号も赤なのに」」。

停車して歩行者見たら 笑った
イヌが横断してて。後ろからブタがw
イヌがブタを散歩してる。

そのブタ
妊婦のようにのけぞって歩く腹でかいオバサン。

歩行者優先?かもしれないけど「「チャウやろ」」。
「「散歩で交通の流れを止めるな」」とは言わない けど
それなりの散歩の仕方 有るんじゃないの?

所詮 ブタだから仕方ないだろうけど。
体質も有るだろうけど、多くのブタは常識知らず。

わたしが言うブタは
モデルとか芸能人と比べてじゃなくて
「「あんた、その太り方体に負担掛けるんじゃないの?」」と想える程度。
ぶら下がりでも片足立ちでも 「「こりゃ無理でしょ」」レベルをブタだと思う。

相撲取りが太っててもブタだとは思わない。

それが仕事だから。

そこらで太ってる連中
それ、仕事のため???。

チコちゃん流に書くと
「「無駄に太ってんじゃね~よ」」。。。

そして、フィットネス行って武漢肺炎に感染する。
いい流れです。

肥満の人は感染したときの死亡率高いらしいし。
コメント    この記事についてブログを書く
« そう言われても(仕事) | トップ | タンカー座礁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。