あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

社員さん(仕事)

2018-09-29 | Weblog
今日、事務所に行ったら社員さんからメールが来てた。

彼がトラブル対応して解決できなかった案件の話。
「同じことで呼ばれると思います」と。

ふつう、その場しのぎのことでも送ってこないか?
それ見ったとき、「「だから何?」」。

行きました。解決できませんでした。で?
そのメールに何かヒントでも有るのか? 無いし。
暇してたのでしょう。


彼がトラブル対応してるときアドバイスしたのですが してない。
それで「こんなことが有ったので周知します」は、無いと重ぅ。
「こうしましたが様子見です」くらいのことしないと。

で、その上司である所長さん
指導力無いのに、昇進試験準備らしい。

普段放置が、もっと放置になる。
なので、今日 所長さんに言いました
「「わたしが社員さんを教育していいですか?」」と。

社員さんは親会社の人だから 文句書きながらも放置してましたが
彼に嫌われても物申すことにしました。

親会社から「面倒な人」と思われたら この仕事辞めてもいい  ガマンに疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 貴花田 | トップ | 沖縄知事選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。