あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

沖縄知事選

2018-09-29 | Weblog
前知事の意志を引き継ぐ人
個人的に思うのは、当選しないほうがいいと思う。

沖縄の産業は?
テーマパーク建設?バカな。
そんなだったら、移設反対して海を守る理由が無い。

肥えてるのは物流。
物は他からしか来ないし。

その他は、国の補助金で土木とか。

この選挙 移設問題がネタになってるけど
沖縄って、それが解決されたら安泰なのか?

わかった
移設阻止して、国からカネ巻き上げたいんだ。

甘い汁に慣れてしまった連中
ねぜ今まで?ってのを考えずに移設反対
行くなの理由は、もっと巻き上げたい 韓流w。

コメント    この記事についてブログを書く
« 社員さん(仕事) | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。