あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

貴花田

2018-09-28 | Weblog
見てると、「「なにかしらの宗教か?」」と思うし
その始まりは、結婚からとも思う。


で、思うのは
今の相撲協会の権力者なんてのに 横綱は居ない。
貴花田は貴重な存在。

相撲は国技だから終わらない か?
モンゴル人が横綱で連勝してて 国技なのか?

モンゴルで日本人が連勝してたらどうなのだろ? とも。

宗教で思うのは、信者を悪いほうに導くようじゃ 商売してると思う。
世の中には知恵だけ有って その使い方を知らない連中は
ま、仕方ない。

横綱でも漬かってしまう事実。

一般人にハイエナが集まってくることは少ないだろうけど
連中はスキを突いてくる。
大本は日本人じゃないと思う。


思うのは、この国に居る外国人の量刑
日本人の倍でいいと思うもう。
在日も同じ。

他国に来て犯罪犯すなんて有り得ない。
在日は、この国に居ながら権利を主張できる環境が有るからだろうけど
所詮 外国人です。

その考え方 この国保護してもらいたいのに母国の名を名乗る
おかしくないか?
あんたの国じゃないし。

母国名を名乗りたかったら 母国に帰れ。

名乗れる理由は 共産党の努力か?
だとしたら、連中は この国を乱すためにこの国に居ることになる。

学校の先生に多かったかな?
中国的考え方の連中が そこらの学校で日本人に勉強させてる。

「「だから教育委員会が必要なのか~」」と 納得w

でも、教育委員会の中にも もう菌糸が有る気もする。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱダメかな(仕事) | トップ | 社員さん(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。