あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

新台入れ替えで行くのは 負けを覚悟でいくようなもの

2018-04-02 | Weblog
今年の2月から、パチの法律が変わったらしく
出玉制限が厳しくなってます。

出玉制限の理由は、パチンコ依存症の人を減らすため らしいけどw

いま導入されてる新台は、新規制に沿ったものだから
負けが込んでしまうと 取り戻せない。

旧式が3年くらい猶予有るらしいので
今は 旧式の台に座る。

3年たったころ、一円パチンコが増えてると思う。

規制には、一回あたりの出玉制限は有るけど
5万円という 勝ち金額の制限で責めてきてる。

となると、4円でも5万円。1円でも5万円ってことになる。

店側から考えると
出玉には、チョロチョロ出てくる分も含まれてるようなので
1000回回転で3000発
Big1回分の出玉は消化してることのなります。

そこらの矛盾を 許可者が知らずして物事決めてる としたら

権力持ってしまった 外国人だね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月になりましたが | トップ | 会社の飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。