あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日の最後にw

2018-04-14 | Weblog
昨日は、辞めようと思いました。

3時まで同業者さんの手伝いしてて それでも普通に出勤したら所長さんだけ
呆れてしまって。

昼から客先との打ち合わせが有って もちろん一人で
事務所に戻って結果報告すると
「それだけでしたか~」

お前な!!!
営業で取れなかった案件を数年でって 成果有ったのに。です。

その後、トラブル対応。 対応中も所長さんは相変わらず話しかけてくるし
これまた心の中で「「おまえ、トラブル内容聞いてないのか?」」
電話の合間に話しかけてくるけど 普通メンドクサイでしょ。

電話切ってても考え事してるし。
そんなこともわからないのか?

と。抗議のつもりで 面と向かって話はしてません。

面倒を背負うのはオレか?
社員さんでしょ。 違う?
同業者さんは? うちの会社だけ?

おかしいでしょ。


昨日からの件で
親会社の仕事云々にこだわる必要のなさが増しました。

うちの会社から使われ
親会社からも いいように使われ。
オマケが、同業者さんからもです。

今時の人だったら、鬱になるか 辞めるねw
コメント    この記事についてブログを書く
« 有るべきものが有るべき場所 | トップ | 青空駐車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。