あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

武漢肺炎の発祥地は違う?

2020-02-24 | Weblog
中国は 余裕出てきたから隠しにかかってるか。

中国首相の来日は 無い。

今回の件で、両国の繋がり(日本からの物資と中国からの感謝)は確認されてのだから
会う必要は無い。

韓国は、相変わらずで
まず、この件を甘く見すぎ。

飛沫満船が言われた時点で 集まり事は禁止すべきだった。

2週間+2週間+2週間 なんて繰り返してたら
「日本で開催のオリンピックに参加しない」なんて言ってられない。

「韓国人は日本に来るな」と言われる。

韓国は、いつも上目線。
今回の件で懲りるとは思えない
てことは、同じこと何度も繰り返す
オバカな国。

国として未熟さを自覚してない。

(前にも書いたけど)
風の谷のナウシカ 最後に出てくる巨人
それが韓国。

朽ち果てる理由が違うのは
巨人が意思を持って行動してる。

ナウシカだと、「イケー」と言われて朽ちたけど
今の韓国は
言われなくても・・・。

ま、どうでもいいけど。じき、何処かの国に統合されるでしょう。

韓国って国は 無くなる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大会社のすることは違う(仕事) | トップ | ヒマしてるブタ(とりあえず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。