あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

プーチンさんが中国訪問

2024-05-17 | Weblog
何番目のプーチンさんだろ?。

プーチンさんが現存して足りても、国外に行くだろうか?

中国とは陸続きだから移動は鉄道。
じゃ、衛星で見てて その列車を・・・

国際手配されてるプーチンさんが、するか?

それと中国。
中国は他の国との関係を考えると
国際手配されてる本人を受け入れたとすると問題になるけど
中国はソレを知ってて「代理人だから」ってのを考えているのだと思う。

柔道着に着替えてもらって・・・

過去にプーチンさんの健康不安説も有ったから
本物のプーチンさんは、もうこの世に居ないのかも。

それでもウクライナ侵攻が止まないのは多分
ロシア国内に私腹を肥やしてる人が居るから。

そっくりさんは、当然殺される。
交通事故や銃の事故や暗殺ではなく
焼かれて。

何人か居るから、全員。
コメント    この記事についてブログを書く
« 選挙演説の邪魔 | トップ | 花火好きの北朝鮮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。