あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

行ってみたい居酒屋発見

2024-05-17 | Weblog
今日ラーメン食べに行った。

店の前の駐車場は満車。

隣は居酒屋で、ご主人で有ろう いかつい人がw黒の高級車を洗車中。
仕方なくその空いたスペースに駐車。
(多分誰もw)

そのご主人、洗車をやめて入り口横の植物に水やり。
その人に話しかけて「「すみません。この車に水かかっても良いので」」。
「お~。、窓汚れてるから洗っておこうか?」
「「いや~大丈夫なので」」。
で、ラーメン店に。

食べ終わって見ると、別の車(ラーメン店の客だろう)が停まってる。

そのご主人、スゴイ人だと思った。
行かなきゃ。

商売中なら当たり前だろうけど
商売中じゃないのに。

人ってこうじゃ無きゃ
と思った。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花火好きの北朝鮮 | トップ | 逮捕状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。