あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

狂ったロシア

2022-10-10 | Weblog

橋が爆破されたって理由で

ウクライナにロケット発射。無差別に。

 

ロシアは戦車狙いもできないのか?

 

橋爆破の犯人特定もせずに

するか?普通。

 

偶然にしてはできすぎてるとは思う。

多分列車は停まって待っていた

だから、爆発時横並び。

 

列車が走っていたら、火災後は横には居ない。

列車は停まってトラックを待っていた。

 

ウクライナの指示と言うより

ロシア国民(協力団体)の仕業。

 

多分、ウクライナも驚いていると思う

「誰がやったんだ?」と。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北朝鮮でも税金問題は有るらしい | トップ | も~~(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。