あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮でも税金問題は有るらしい

2022-10-10 | Weblog

ミサイル発射。

某報道によると、都度都度のミサイル発射報告は国民(北朝鮮の)の反発を考慮して

まとめて報道w。

 

北緒戦は痩せたね。

やせ細って残るのは 原子力か。

 

持っても、技術は後発だから

普通だったら 原子力の極みは無いと思うのに。

 

てことは、武器用だけ?。

 

自国の守り方を間違ってる気がする。

自国のお友達だけじゃ、国民の命は守れない。

それに、北朝鮮なんて 韓国も日本も アメリカも

奪おうとは思っていないと思う。

 

なのに 国民の血税で作ったミサイル打ち放題は 無いと思う。

ご本人は体重120kg越らしいし。

コメント    この記事についてブログを書く
« 作業者は楽したがるから困る... | トップ | 狂ったロシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。