あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は寝過ごしそうにうなった

2023-09-27 | Weblog

昨晩は、一つ作業終えたことと

作業疲れも有ったけど

 

今朝、目覚ましなる前に目覚めて

「「数十分早いかな?」」と、いつも目覚ましに使ってる仕事携帯見たら

「「あれ?電源オフ。何故?」」

もう一つ、寝過ごし防止の目覚まし時計見たら

「「あれ?、いつもの時間より3分すぎてる?」」

 

何故か、寝過ごし防止の目覚ましをオンしていなかった。

 

どんなに酔ってても、目覚ましは ちゃんとセットしてたのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は頑張りすぎた かも(... | トップ | 今日は終日うるさかった(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。