あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ズル(同僚)

2021-08-28 | Weblog
月末近いから、今日は事務所に出て月末処理。

社長から「同僚は?」と聞かれたけど「「分からない」」。
事務所には居なかったし、現場も無いと思う。

パチでも行ってるのか?

家に居ても冷房代掛かるだけ だろうし。

貧乏人は仕事しないと。
と、わたしはちゃんと事務所に出て
出勤簿には、出勤。

同僚もたぶん出勤簿には出勤。

真っ当に生きてないから
借金地獄じゃないのか?

普通の生活できる給料はもらってるのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 不測の事態(国際問題) | トップ | 中国が台湾議員との会議に反発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。