あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

不測の事態(国際問題)

2021-08-28 | Weblog
過去に有ったロシアの大韓航空機撃墜事件のようなことが
不測の事態。

「民間機だから、攻撃はちょっと待ってくれ」が本来の目的。

この国だと、他国にちょっかいかけることは無いけど
もしも、この国が中国や韓国と同じ行動をしていたら
たぶん戦争になる。

この国は、不測の事態になるようなことはしない。

中速の尖閣。韓国の竹島。
仕掛けてきてるのは、中国や韓国。
不測の事態を避けるため、日本は吠えてるだけ。

「「韓国なんて」」とも思うけど
どうせ消えて無くなるだろうから、ガマン。

「「調子こいてるんじゃね~ぞ!」」。


中国の勘違いは甚だしい。
未だ、香港と台湾 中国の物じゃない。


中国が調子に乗ってやってしまった南シナ海問題。
韓国がいつも通りの調子でやってしまったオリンピックの垂れ幕。

今まで知らなかった事実を
全世界に晒してしまった。


武漢肺炎については、中国がホザイテルけど
拒む理由が有るのだろうか?
「アメリカの報告書は・・・」ちゃうやろ。
WHOよ。

何事も、非を認めるなら早いほうがいいのは常識。

多分、もう「知りませんでした」は通用しない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本の対応は、いつも遅い。 | トップ | ズル(同僚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。