あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

番組:魔改造の夜 観てると血が騒ぐw

2023-09-28 | Weblog

わたしの仕事が設備の修理屋さんってのも有って

如何に早く設備を復旧するか とか

(今は辞退したけど)深夜のトラブルコールのとき一人でどうするかとか

いつも考えてる。

 

魔改造とは違い予算なんて無いし、一人で考えて

ほとんどは廃材や撤去品を使って。

 

魔改造見てて「「わたしだったら、こうするのに」」ってのがw

 

今回は猫のぬいぐるみが6m落下。

 

ハングライダーを考えてたけど

その通りで無事優勝。

 

もっと書くと、落下を終えたときにハングライダー部を切り離していれば

もう少しタイムUPできたかも。

テグスか何かでしょ?、落下の衝撃を利用して切断。

そしたら、ネコちゃんだけでゴールできたかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は終日うるさかった(仕事) | トップ | 今日の事務所は静かだった(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。