あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ピザ屋の云々

2023-06-27 | Weblog

スーパー行ったら、そんなの5~600円で売ってるよ。

自分で焼くけのも有るけどどw

 

普段時給いくらで仕事してるか知らんけど

自分で焼くと1000円浮く と、思うか

自分の一時間分くらいイッカ。と考えるか。

 

個人的に思うのは、宅配ピザなんて贅沢品。

使ってことが無いし、国道横に有るピザ屋

「持ち帰り半額」

もう、それ見た時点で個人的にはアウト。

 

多分、金持ちが利用してるのだろう。

真似できない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高速道路走ってると、この先事故 | トップ | 応急処置は、部品交換までの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。