あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

応急処置は、部品交換までのつなぎです(仕事)

2023-06-28 | Weblog

今日、「機械が壊れました」のトラブルコール。

 

大きな工場だから、技術有る業者さんが居て

その都度、客先で補修してきた。

過去3回かな。

 

今回のトラブルコールは、担当者が弱音を言った。

「今まで補修してきたけど、今回は難しいかもしれない」

 

一式交換の見積りは出してるけど、高額だから。

 

見に行きたいけど、遠いし 持ち出し品検査が有る面倒な客先だから。

 

一式の納期4カ月以上。

前の補修は4カ月以上前。

 

限界の前に注文してくれてたら、こんなことにならなかったのに。

 

とは言いながらも、何とかしたく

スグには何ともならんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ピザ屋の云々 | トップ | いつもと違うのなら、いつも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。