あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

散財

2019-02-27 | Weblog
カネ使って、物買ってます。

PCに凝って予備HDD買ったり、マザーボード買ったり。
ロータリーバンドソー(普通使わないけど)買ったり。

仕事関係で「「有るといいな」」ってものを買ってます。

借りるのキライな性格で
現場で「「あれがあったら」」と思うのも。
だから自腹で買う。

購入は、毎月ある程度金額調整しながら。
5~6万円内で。

今月も買いました
端子類と小物入れ。
単価は知れてるから、ネット料とか含めて 今のところ16点。
6万くらい。

支払い終えたら自分のものになるから
支払い終えたら自分のものになるw

なんでも大人買いするから
一つ二つ使っても余るほうが多い。
今月は、ネジなどの小物入れ。 送料考えると どうしても大人買いw


次、買うとしたら・・・
ホンダの発電機かな。
カセットガスボンベで発電する。
これは、災害対策。

毎月の5~6万円の予算じゃ買えないので
2~3か月 おとなしくしてないとw


ま、パチで負けたなんて書いてるけど
休み少ないまので
一回行って5万負けても。あれ以来 仕事が有って行ってないし。
休日のたびにパチ行って、その都度1万負けてちゃ
その日の稼ぎ無いのに・・・

こっちは仕事して稼いでるし。
たまの休みの散財はいいと思うwww。


毎月5万負けてる気で買い物して物を残す。
両方で5万と決めてるから、忙しい月は 物が増えるw

5万ってのは大金ですが
最初から枠作ってれば、使っても負けても生活は変わらない。
物を買えば残る だけ。

貯金? 少しは有り赤字はない。
保険にかけてます。

プランナーが「貯金するより保険です」と言うから
毎月4万円くらい ほとんどが掛け捨ての保険に払ってます。

元気だと意味ない。
病気になったほうが カネは入るw

動けなくなってカネが貯まってってももね~。

妹は喜ぶだろうけどw
コメント    この記事についてブログを書く
« 採用面接は難しい | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。