あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

3月になりました

2019-03-01 | Weblog
今日から、またネット購入解禁
上限は6万円w

2月も土日仕事だったから、平日に休暇入れてたけど
勝手に仕事入れられて、休暇は3日でした。

休暇1日パスすると、2週間近く通しになる。

客先設備担当者が「今日で出勤14日目です」と、疲れた顔してるから
「「それはツライですね~」」と言ってるけど
(言わないけど)慣れw。

2月の日曜日は・・・4回。
休日出勤は、一日一万くらい。
なので、連休とか無休だと 数万円もらえる。

「休んでたほうがいい」ってのには、「「若いうに慣れてないと。」」と思う。

どの職にも常識が有るけど、この職では 週休二日なんて 有り得ない。

完全週休二日の連中が普通に休日を過ごせるように
こんな人たちが居ないと。

わたしが収入考えずに完全週休二日だったら
面白いことになる。
携帯の電源切ってたら、もっと面白いことになる。

当番じゃなくサケ飲んでても、24時間携帯はオープン。
困った人(同業者が多い)から電話が掛かってくる。
悲しいかな無視できない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 散財 | トップ | 次の手か?(韓国) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。