あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

旭日旗

2019-04-28 | Weblog
日本の海上自衛隊の旗。

MSNによると
中国の海軍創設70周年記念観艦式に その旗で参加するらしい。

韓国には拒否されて
韓国は「あれ?あれれ?」状態のようです。

ま、今まで通りでいいんじゃない?

なるようになる。

今更 「変わりました」と言われても受け入れられないし。


この国のこと、バカにしすぎ。
韓国に行く人って 外国人? と、思う。

しがらみ無いのは今時の人たちだろうけど
わたしには、無理。

そんな暇 無いしw
暇有っても、行かないかな~
強制されてもトコトン拒む。

陸続きでなくてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 二日目の追記 | トップ | 工事3日目かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。