あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

二日目の追記

2019-04-28 | Weblog
県外の部下君の部下が作業に来てますが
部下君が愚痴言ってる理由が分かった。

一つ作業を指示すると、それに関することばかりしてる。

「「これを外して」」と指示すると
外し終わった後、周囲をパーツクリーナで掃除してる。
「「そんなの後でもできるから 次、コレして」」

やはり、何かに欠けてる。


先にも書いた時間ギリギリに来る人と同じで
一つネタを与えると、何かしら終わりがない。

次と言うか 工事を終わらせようという気が無いように見える。

手子レベル
その歳でそれじゃ~ ダメだとは思うけど
部下君(その彼の上司)には、我慢して頑張ってもらわないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 二日目でした | トップ | 旭日旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。