あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事の話に戻るけど

2023-09-09 | Weblog

何度も書いてる達成感。

 

作業者だったら「明日は無いのか~」だけど

わたしは今日一日で終わった達成感が有る。

 

今日明日と客先は休業だけど、明日もだったらカギ管理のため客先の誰かが犠牲になる。

作業者には関係ないこと でしょ?

だけど、それを含めても気にしながら 作業者の一人

ってのも居ます。

 

作業者が一人分だとしたら

わたしは二人分。

企画運営、それと作業者。

 

いま、「作責は作業するな」になっている。

本来はそうなのだけど、客先が作業もせずに見てるだけの人に費用払うか?

 

払ってもらうことになると思う。

 

労災多いから。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャニーズ | トップ | 工具(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。