あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ジャニーズ

2023-09-09 | Weblog

東山さんを責める人も居るけど

その頃から社長じゃ無かったのだから

「その頃、知ってましたか?」の質問は、どうかと思う。

 

「知ってました」と言えば、「そんな人が社長に」と言われるだろうし

わたしでも、同じこと言うと思う。

 

現ジャニーズは企業です。

過去云々言うのはいいだろうけど

企業の今後に東山さん社長について

これまた企業で有る他者である報道が云々言う資格 有るのか?

 

その企業が決めたこと。それに他社が文句言うってのは如何なものか。

 

ジャニーズは新たになる。それを今、報道が云々言うってことは

「「あんたらジャニーズの物言える株主なのか?」」

全くの部外者でしょ。

 

だったら、今してることは営業妨害。

賠償金請求されても仕方ない。

 

日本企業も、ジャニーズ起用をしないとか。

じゃ、KーPOPか?

NHKさんは喜んでるだろう。

 

だけどさ~、NHKって韓国じゃないよね?

NHK内に居る権力者

多分、非国民が居る。

 

やはり、NHKは一度解体したほうがいい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は休暇 | トップ | 仕事の話に戻るけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。