あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

何したいのかね~タヌキさん

2010-08-26 | Weblog
身内でゴタゴタやってるけど、足元が固まってないのにw

いじめる相手居なくなったら、仲間割れか?
クセは治らないね~。

まとまりが無くて、醜い。

個人的には、タヌキさんの疑惑が真っ白と分かるまで
TOPにしないほうがいい。
総理という時効を手に入れてしまう。
この国の政治屋さんって、これでいいのだろうか??

もし、犯罪者であったなら 応援者はそれをほう助したことになる。
血税で食っていて、タヌキさんを応援してるのなら仕方有りませんが。

その代わり、記名投票にして氏名を国民に公表してほしい。
税金で食ってる人は全て、その投票なりに責任を負い
先々の結果を背負うべき。

「多数決しま~す」結果ダメでした。
誰だ投票したのは?? って学生じゃないのだから。
今しか見ていない政治屋さんが分かるはず。

報道見てると、やたらアタマのいい幼稚園児がお遊びしてるように見える。
コメント    この記事についてブログを書く
« 信仰心 | トップ | タバコ400円? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。