あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

行きましたよ免許更新

2011-12-04 | Weblog
5年ぶり^^
視力検査無ければ毎年でもいいのだけど^^;;

鹿児島での更新は初めてでしたが
人口の多いところは違いますね
処理は早く、写真撮影までの動線が短い。

普通免許が中型扱いになった説明も聞きました。
そうなっても、「運転できる車の条件は変わらない」らしい。

大型免許を持ってる人にも運転条件?
記載事項確認のとき聞きいてみました
「「この条件はなんですか?」」と。

将来、大型免許を返上する時に中型限定条件になるから。らしい。
じゃ、原付⇒普通⇒大型ってのは、普通返上した場合原付かな?


しかし、あの免許更新してる人や講習してる人ってのはスゴイ。
毎日だろうから。

機械相手なら毎日でもできるかな~。
例外を許さない仕事を人相手に毎日ってのは
わたしには無理です^^;

尊敬します^^




コメント    この記事についてブログを書く
« 師走ですね~ | トップ | 福島原発の核燃料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。