あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は暇だった(仕事)

2023-08-31 | Weblog

トラブルの直電は有ったけど、電話対応で解決。

 

言っては悪いけど、普段から客先担当者を教育してるから。

つまらんことで行って、費用請求なんてしたくないし。

 

今日、同業者さんは二人でトラブル掛け持ち。

わたしだったら一人で行くけど、一人じゃできない人がいる。

 

一人じゃ何もできない金魚のフンが上司だから笑える。

ま、いいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 原発処理水 | トップ | 環境大臣が「汚染水」と? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。