あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

原発処理水

2023-08-30 | Weblog

中国からの迷惑電話とか

 

中国は「日本から中国大使館への迷惑電話が有るので抗議した」と言っている。

ロシアのウクライナ侵攻と同じで

「「お前らがやったからだろ!」」。

 

ま、中国大使館への抗議電話の事実は分からんけど

この国にも中国人多いからw

 

ロシアでは、国境から650km離れた飛行場にウクライナのドローン。

ロシアの秘蔵っこの超音速爆撃機が被害を受けたらしい。

 

ロシアは「ウクライナのテロだ」と言ってるけど

最初に始めたのは誰なのよ?

それと、ロシアはウクライナ首都にも無差別攻撃してるよね?

だったら、ウクライナにも ロシアの首都を攻撃する権利がある。

 

それと、先に書いた650km内陸の空港攻撃は、ヘリタイプだったとか。

650kmなんて飛べないのでロシア国内から。

 

個人的には歓迎。

ロシア国内にも「このままじゃイカン」って人も居る証。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は事務所(仕事) | トップ | 今日は暇だった(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。