あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

うれしいことですが^^;

2010-08-21 | Weblog
明日から工事なので、前日移動。
宿泊は現場近くのビジネスホテル。

夕飯(というかw)は、館内の居酒屋
この居酒屋を取り仕切る女性には10年前以上前からお世話になってますが

今日は、一人でカウンターに座りチビチビ・・・やりたかったw

ビールがw 飲み終わってないのに出てくる^^;
女性が「いいんだよ、飲み放題だから」と言う。
飲み放題なんて。言ってないし;
注文した料理もサービス満点
いつもより量が多くて、一品で腹一杯^^

みんな居るときに、このサービスほしかったな~^^;

明日も宿泊予定^^
「「明日も来るから」」って、 言わなきゃよかったかw
コメント    この記事についてブログを書く
« やはり無理だったw | トップ | 思うように進まない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。