あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

やはり無理だったw

2010-08-20 | Weblog
目覚まし切て寝ましたが 携帯が鳴ってw
平日だからね~。電話も来るw

連休工事の不具合w
製作会社に電話 回答は「そうですか~やはり・・・」
関東に有る会社なのでスグには来ることが出来ない。
「何とかなりませんかね~」www

「「ホームセンターで使えそうなもの探します」」
とは言ったものの “寝てたい”の気持ちが^^;


ホームセンターでは店内をウロウロ。不審者だね;
何買うのか決めてないので、使えそうなものを探して1時間以上。疲れたw

とりあえず買い揃え、日曜日に取り付け予定。

製作会社の社長の言葉が
「ホームセンターの部品が良いのですよ~。取り替える時、スグ手に入りますから」
確かにw
コメント    この記事についてブログを書く
« 夢の中に居る | トップ | うれしいことですが^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。