あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は北九州から島根に移動

2024-02-22 | Weblog
明日からの作業応援のため、午後から移動。

先々週も応援に来てて、その時は中国道と浜田道使って。
帰りは、国道9号線を小郡まで下道を走ったけど
浜田道使うのと、あまり時間は変わらなった。

その時気になったのが、山口バイパス。
時間的に夕方の交通量多い時間だったので
「「今日の移動時間帯は交通量少ないだろうから」」と
小郡で降りて国道9号線。
美祢東で降りて萩経由も考えたけど。

今日の山口バイパスで「「あらら?、交通量少ないけど、信号制御がおかしくて交通量は関係ないじゃん」」

多分、山口市内に向かう多くの道を横切るから、バイパスとしての本来の役目を果たせていないと感じた。

今日の移動は、前回帰宅時よりも時間が掛かった。
山口バイパスから益田まで、片側一車線でトラックに追い付いてからは
時速60k以下。
木材積んだトラックは道を譲ってくれたけど
次に現れた箱車は、その気無しだった。

眠気と戦いながら、その箱車の後ろで運転してたw。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は移動(仕事) | トップ | 今日は竹島の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。