あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は竹島の日

2024-02-22 | Weblog
竹島は島根県。

その日に島根県に居る。というか
じゃなくても韓国への文句書いてるけど
韓国って、小説(作り物)でさえ現実だと認識する民族だから
慰安婦問題(朝日新聞の服部 韓国に亡命(逃げた)したけど)と同じく
「竹島は日本固有の領土」だなんて言ってちゃダメ。

言い出しっぺ(作家)が居るだろうから、根から絶たないと。
韓国のどこから竹島が見えるのか?(小説では「天気のいい日には韓国から竹島が見える」とあるらしい)
韓国人は地球が丸いってこと、知らないらしい。

それにしても韓国ってオバカだと思う。
遠く離れた竹島まで、政治家までもが出向いてる。
「「竹島見えたの、竹島までどのくらいの距離まで近づいて?」」

韓国って そんな根拠なんて必要ない国?。

日本国は、そんな韓国でも相手してる けど
残念ながら日本国民は だと思うよ。

ロシアにしても中国にしても
その国を商売として充てにしてるしてる人は、関わるだろう
逆にオイシイだろうから。
だから、この国に迷惑かけてないか?

中国で写真撮ってると検挙される。
その企業の考え方、分かる。
「社員は使い捨て。イザとなったら国に任せる」

そのくらいのずるい人(企業)じゃないと、中国相手に商売できない。

ロシアにも
多分、知恵絞って日本製部品を輸出してる人は居るだろう。

個人的には下の下だと思うし
バレたら終わりだよ?
その会社?だけでなく全部が。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は北九州から島根に移動 | トップ | 仕事は順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。