あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

イラ・イラ

2014-07-27 | Weblog
きょうは片道2時間かけて客先へ移動。
夕方6時ころ 客先を出ました。

少しでも早く戻りたかったので有料道路を使いました。
片側一車線。

世の中 休日だったようですが、〝急がない人は下道走ってもらえないかな~”
その車先頭に数珠つなぎ。我が道を行く。
「「後続車もカネ払ってるっての知らないのかね~」」

料金所(手渡し)では別の車がアホなことしてて
カネ払ったはずなのに いつまでも発車しない。
〝世間話でもしてるのか?”
「お待たせしました」 無言で通行料金払いましたが、心の中では
「「ちゃんと仕事しろ~~」」とw

日没になり、周囲は薄暗くなりましたが
早めのライト点灯なんてしてる人、基本ハイビームの迷惑な人より少し多い程度。
報道使っての案内は無駄。それどころか誰がそんな方法を考えたのか?
どうせ権力持った年寄りだろうけど、そんな連中 日没前に寝てるでしょw
普段運転しない人が考えることです。

そのような連中は知らないのだろうけど
今時のヘッドライトは昔の電球と違って明るすぎるのです。


点灯時間決めて、「その時間以降に点灯してなければ一点減点」にでもしないと
本気で事故減らしたいならですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう間に合わない(仕事) | トップ | コンビニ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。