あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

もう間に合わない(仕事)

2014-07-26 | Weblog
盆工事の作業者から「別の仕事が入ったので行けない」という連絡が来ました。

依頼していた仕事より長期だったり楽だったりするのでしょう。
けどま~簡単に言ってくれるものです。

この工事を請ける際、「いいよ」って言ったから請けたのに
これじゃ~振出の戻るどころか、作業自体できなくなる。

もう「「できません」」とも言えないし。

今後は依頼しないようにする。
辛すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 予想通りでしたが(仕事) | トップ | イラ・イラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。