あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

地震

2018-06-25 | Weblog
断層がずれたから
じゃないと思う。

地震が有ったから、断層が動いた。

リンゴが落ちるのは?
落ちた結果が地球に引力が有るからでしょ?

なぜ万有引力が有るかは分かっていない
公開できていないだけ だろうけど。

地震予知は 進歩無いと思う。
いつも後追い。
「今回の地震を関西東部地震とします」なんて言いそうで
後付け勝負。

ったく、何してる連中なのか 存在価値 皆無。

素人が言いますが
南海トラフ地震なんて 無い。
そりゃ岩盤の考え方してれば有り だろうけど
言われてるようなことが起こるなら
地球規模で起こるハズ。

地震は、点は有っても線は無い。

危機感を持つのはいいのですが
危機感をずっと維持するのは 難しいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 支払い | トップ | 突然の停電(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。