あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

支払い

2018-06-25 | Weblog
今月のカード支払いはツライ。
来月はもっと辛くなる。

リボ? 世の中でリボの良し悪し云々言われてるのに
楽天は案内してる。 どんな会社?だと思ってます。

ま、そこらの法律事務所に頼べば 10年以内だったら過払い金を取り戻してくれる
だろうけど。

カネってのは、働けば増える。
使わなけれ減らない。

働いて、その範囲内でカネ使ってれば
借金なんてしなくていい。
「この先、カネが必要になることも有るかな~」と思えば、カネ貯めてるだろうし。
日々の給金的考え方でサラリーマンしてる人も居るでしょう。
ドカチン的考え方の正社員w

土方仕事 日当8000円? じゃ社員は?
土方仕事だと 保険云々自腹(入る気が有れば)で 頑張って月24万円。

社員って、給料いいのに ドカチン以下じゃない?
立場? だったらさ~社員さんよ もちと身を粉にしてみないか?
業者に頼ってて ソレは無いでしょ。

仕事に関して、業者のほうが(知識も技術も営業力も)上ってのは 無いでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 呆れた社員さん(仕事) | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。