あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

不安的中(仕事)

2022-02-26 | Weblog
少し前に、物流センター火災で
防火シャッター
が閉まらなかったってのが有った。

(制御の問題もあるけど)

先日、制御更新した客先で
「「ちゃんと閉まるのか?」」

てなことで、今日客先で消防検査 だった。

電話が掛かってきて 「閉まりません」。

そか。
心配していたことが現実だった。

明日は行けないけど
早急に対処しないと。

仕事だから?
少しばかり違う。

わたしの場合、終わったから終わり
(検収書もらったら)
じゃない。
切り分けは必要 だけど
気になるこは、こっちから言う。

「だったら来いよ」が無いのは
客先からのわたしへの信用。


今日作業してた会社も大会社だったけど
電話くれた会社も、北九州では2番とか3番とかの会社。

その会社にも設備課は有る けど
正直に言ってるから
今回の件も、こちら都合で対応できる。

普通だったら?「スグ来い」。
言われなくても週明けに行くけど.


こうして、今日の祖業終わっても
明日のこと考えたり 他のこと考えたり してる。
他の人と違うのは

今日のように何か問題有っても
他には振らない。自分でする。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中国がロシアに理解? | トップ | 今週末の作業は終わり(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。