鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

キヤ検 キヤ141-1

2011-12-26 21:58:00 | 事業車輌


    2011年12月26日撮影 東海道本線 大阪駅    ISO 500 1/250 f 4.0 WB 晴


 塚本駅で「日本海」を写し今度は大阪駅に行きキヤ検を撮影しました。そのまま塚本駅で写しても良かったのですが 大阪駅に到着する様を写したくて大阪駅に行きました 私が大阪駅に着いた時にはキヤ検も到着しており思い通りにはいきませんでしたが それなら発車シーンを写そうとホームの神戸方で待ちました 環状外回りの電車を気にしながらでしたが環状線の電車に邪魔される事無く撮影できました 勢いよく煙を吐き上げ出発するキヤ141 1です。

 今日は思い通りにEF65PFは写せませんでしたが その代わり4002レやキヤ検など思いがけない列車が写せ 結果オーライの一日でした。


最新の画像もっと見る