鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

いきなりのネタ釜参上

2014-05-30 20:10:08 | EF66形

 今日も暑かったですね 7月並みの暑さだそうですが この調子では夏になる前から夏バテになりそうな勢いです 明日はもっと暑くなるそう

 なので いよいよ暑さ対策を怠り無くして 撮影に出かけなくてはいけません。

 私は明日から甥っ子の結婚式で静岡まで出かけます 夕方の結婚式なので泊りがけになりますが 折角なので月曜日も休暇を取り三連休

 で出かける事にして 一日は撮影に費やしたいと思っています。

 今日で24日撮影分の最終日です。


    


    2014年05月24日撮影 東海道本線    EF66 21  5070レ

 名神クロスで5087レ撮影後 再びサントリーカーブに移動。

 国鉄色のEF65 2119号機の登場に いささか気を良くしての移動でした。

 そしてサントリーカーブでは EF66 21号機が5070レを牽引して いきなりの登場でした。


最新の画像もっと見る