鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

代走EF200 2073レ

2015-04-15 17:45:42 | EF200形
 今日夜中の3時ごろ 急な腹痛で間が覚め便所へ直行 その後朝まで寝床と便所の往復で 一睡も出来ませんでした 朝会社に電話し事情を話して

休みを取り 暖かくして休んでいましたが 昼前に症状が治まったので 免許の更新に行きました しかし元気になると免許更新だけで出かけるみは 時

間が有り過ぎるので夙川へ回り2074レを写してから 伊丹の免許更新センターで手続きを済ませ夕方家に帰って来ました。

 2074レの他は「桃」の貨物ばかりでしたが 後日アップするとして 今日も4月12日に撮影した分を続けます。


    


    2015年04月12日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋             EF200 8  2073レ

 EF66だと思っていたらEF200が代走でやって来ました 所定だと早朝に通過するEF200ですが 逆光ながら撮影出来た事の方が嬉しい限りです 川

岸に咲くさくらを無理やり入れての撮影しました。

駅には普電が停まっていますが 貨物列車のコンテナが満載なので これはこれで良かったと思っています。



最新の画像もっと見る