鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日のEF200はこの一枚

2015-06-25 16:05:10 | EF200形
 昨日の夜から3日続きの夜勤 今日は初日の明け番でした 天気が良かったので少し仮眠を取り パソコンを見ると2074レに青釜(507号機)が

入り 5071レもEF66 52号機の書き込みがありました これなら時間的に夙川で間に合うと思い 夙川まで出かけましたが 上りの貨物のダイヤが

乱れていて2074レは来ず 14時過ぎまで待ちましたが 雲が増えてきたので諦めて帰宅しました。

 それでも下りの貨物や1092レは 時間通り運転されていたので 明るい光の下撮影する事が出来ました。


    


    2015年06月25日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋             EF200 5  1092レ

 時間通りにやって来た1092レです 牽引するのはEF200 5号機です 今日は2073レと1092レでEF200の元気な姿を見る事が出来ました。


最新の画像もっと見る