鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

一年前の 73レ

2010-10-23 21:14:54 | EF65形
    

    2009年10月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋

 今朝の此処夙川ではPE牽引のトワイライトが帰阪すると言う事で大変だったでしょう 私は生憎仕事で出かけられませんでしたが 出かけられた皆さんは良い結果を物にされた事と思います。残念ながら行けなかったので 何かないかなと探してみたところ 一年前の10月23日に撮影した73レの写真が有ったので其れをアップします。国鉄色のEF65 103号機牽引の73レです 国道の橋の上からの撮影ですが後を快速に被られました 桜が少し紅葉していますが今年はどんな具合でしょうか 予報では少し遅れるものの綺麗な紅葉が見られそうとの事なので楽しみです。今年も73レを紅葉の時に 一度は此処から写してみようと思っています。


最新の画像もっと見る