鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

ウワッ被られた

2015-06-15 19:41:59 | EF210形


    2015年06月15日撮影 山陽本線 須磨~塩屋             EF210 110 1058レ  EF210 159 1071レ

 1058レがやって来たので 撮影ポイントに近付くのを待っていると なにやら後から走行音が聞こえて来ます まずい被られると思いながら 早く

来い早く来いと念じていた次の瞬間 釜の影が飛び込んで来ました 一瞬諦めてシャッターを切るのを止めようと思ったのですが 1071レの釜の

後のコキにコンテナが一個乗っていなかったので 釜の番号がはっきりと見てとれました 1058レも釜次位は空コキだったので これは面白いと思

わずシャッターを切っていました こういう被りなら歓迎ですが そう何時もうまく行くとは限りません。

 この写真は少しトリミングしています。  


最新の画像もっと見る