鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

京都駅では1059レを 10月14日撮影

2013-10-17 20:24:25 | EF210形

 今日は寒いです。

 今部屋の中で薄手の長袖シャツを 二枚重ね着しているのですが それでも寒くてカーデガンを羽織っています。

 おそらく外の気温は 10度を切っているでしょう。

 今年の冬の訪れは 案外早くまた長いかも知れません。

 今日は 湯冷めしないように 高めの風呂に入って 温かくして寝ようと思います。


 今日も10月14日撮影分です。


    


    2013年10月14日撮影 東海道本線 京都駅    EF210 2  1059レ

 山崎駅で朝の通勤電車や サンダーバードを写し 今度は京都駅に移動しました。

 この日の3092レは パーイチではなくEF510の代走だろうとは思っていたのですが まさか3096レ(EF510)や1055レ(EF66)が 来ないとは思

 いませんでした。

 定刻通りにやって来た 1059レの牽引は 何故か相性の好い EF210 2号機でした。

 三連休最後の日なので 空コキが目立ちました。   

 


最新の画像もっと見る