鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

「桃」の代走を勤めるEF200 3(4/26撮影分)

2013-04-30 19:33:59 | EF200形

 長い休みに入って今日で5日目 天気が悪く 連日の早起きの疲れもあって 今日は一日ノンビリするつもりでしたが 先日傷つけた車の バン

 バー塗装に挑戦してみようと 朝からホームセンター出かけ 塗料など材料を買ってきました。

 雨が止んだ午後から作業を始め 3時間ほどかけてどうにか塗り終えました 後は磨きをかければ終わりです。

 何せ始めての事なので 綺麗に仕上がるとは思っていませんが 傷が目立たなくなったのが何よりでした。


 その様なわけで今日は 26日に撮影した中からアップします。


    


    2013年04月26日撮影 東海道本線 山崎駅    EF200 3  1070レ

 中途半端な時間に家を出たのですが 山崎駅に着いたのが10時半ごろ 丁度上り貨物のラッシュが始まる時間でした。

 駅に着いて直ぐにやって来た1070レです。

 この1070レはよく代走が入るのですが この日もEF200 3が代走を勤めていました この様な代走なら大歓迎です。

 


最新の画像もっと見る