鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

11月3日 さくら夙川にて1055レを

2013-11-07 20:26:12 | EF66形

 今夜の散歩から帰って来ました 毎日一万歩を目標に 夕食後不足分を歩いていますが 今日は4500歩余り足りませんでした。

 大体1000歩を10分のペースで歩いているので 今日の目標を達成には 45分ほどかかりました。

 車社会の今朝出かけて帰宅するまで大体6000歩 休みの日一日家で何もしないで居ると2000歩も歩くことは有りません。

 一口に一万歩といいますが 毎日続けるのは結構大変です 何時まで続くか分かりませんが できるだけ続けようと思っています。


 この日(3日)は曇り空の中 退屈しのぎに夙川へ出かけ 撮影した中から。


    


    2013年11月03日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋    EF66 114  1055レ

 EF66114号機牽引の1055レです。

 夙川の桜が かなり色付いて来ていました。

 晴れていれば国道の歩道から 釜のサイド狙いで写したのですが 天気が悪いこの日は 何時ものポイントから写しました。。


最新の画像もっと見る