鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

浜名湖で写した「JR東海」の車輌

2013-12-31 19:38:13 | JR東海の車輌


    2013年12月24日撮影 東海道本線 弁天島~新居町    313系 928Mレ

 ヒガハス詣での途中 弁天島で貨物列車撮影の合間に通過した313系電車。

 今ではJR東海の主力電車になりました。


    


    2013年12月24日撮影 東海道本線 弁天島~新居町    311系 931Mレ

 211系に似た顔をもつ311系電車。

 東海道本線では主に普通電車として活躍しています。


    


    2013年12月24日撮影 東海道本線 弁天島~新居町    373系 919Mレ

 
 飯田線の特急「伊那路」送り込みを兼ね 普通列車919Mレで運転される373系電車。
 

 かつて定期の「ム-ンライトながら」が運転されていた頃は 良くお世話になりました。


 これが今年最後のページです 毎日の更新を目標にやってきましたが 今まで日記すら書いたことが無かったので 文章を書くことの難

 しさを痛感しました。

 拙い文章と写真にお付き合い頂き大変感謝しています 来年も新たな気持でやって行きたいと思います 来年も宜しくお願いいたします。

 それでは皆さん良いお年を。


  

 

 

 
  


最新の画像もっと見る